29回転職に成功した転職法 岡田浩二 面接

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたは、もう準備出来ていますか?

<<   作成日時 : 2009/11/29 17:44  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



詳細はこちらをクリック



今、デフレスパイラルで、大変厳しい社会状況ですよね。

大企業や公務員でさえ、いつどのような状態になっちゃう

かは、誰も想像できないご時世に。



しばらくは、大きな国の借金返しに、大幅な財政出動も

期待できないと思います。



そんな中、いざという時に備えておくのも重要です。

もし、あなたが、そんな時、会社をリストラされたり、

給与を大幅にカットされても。



実は、簡単に転職や再就職に成功する

「ある秘訣」が有るんです!



一番気になる方も多い、年齢や学歴、そしてキャリアも

関係なく、成功する方法です。



その「ある秘訣」とは?


⇒ 詳細はこちらをクリック


ちまたでは、

35歳を過ぎると転職はもうできないよ!とか、

転職を3回以上している人間は、もう再就職は無理!とか。


でも、そんなうわさは信じないで下さい。




このブログは、岡田浩二さんの29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法の セミナー 就職 採用などの情報を公開しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたは、もう準備出来ていますか? 29回転職に成功した転職法 岡田浩二 面接/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる